へそ周り脱毛 福岡

へそ周りの脱毛がしたい!

みんなーヤッホー(^^♪

 

へそ周りの脱毛がしたくてしてたくてしょうがない皆さんがこのサイトを見つけてくれたんですね!!
ありがとうございます(#^^#)

 

みなさんは、なぜへそ周りの脱毛に興味をお持ちになったんですか??
きっと、皆さん、それぞれに悩みや希望、コンプレックスとかあるんだろうなぁ(*_*;

 

悩み…
私の場合は、本当に恥ずかしい話ですが
単純にですね、毛深いんです(´・ω・`)
しかも、剛毛なんですよね…
恥ずかしすぎて消えてしまいたいレベルですよ本当に…
夏場というか薄着になる時期が恐ろしい
まぁ実際のところ冬場でもかなり危険なのですけれど(笑)
何せ、下手な男性よりもすね毛に太い毛があったりしますからね…
もう、ドン引きレベルですね(;´Д`)
みんな!気にせず笑い飛ばしてくださいよ!!

 

てなことで、へそ周りもまぁ産毛のなんかもう少し頑固なやつらがたくさんいるんですよね…
この子たちには悪いけど、どう考えてもムダ毛以外の何物でもないんですね本当に!!

 

水着ば着るときに、こげんムダ毛が生えとったらどげんもこげんもならんばい( ゚Д゚)
って感じなので、いつもビキニ着ても処理した痕が気になってしまってしょうがありませんでした。

 

でも、そこは根性入れて脱毛サロンにいざ出陣ですよ!
そしたら、カウンセリングも無料でやってくれてですね
私のこのへそ周りのムダ毛達への思いもすべてスタッフの方に受け入れてもらって(笑)
それで、脱毛プランを一緒に考えてですね
最終的には、脱毛完了ですよ!!
実際、本当にきれいにツルツルになるので、他のところも脱毛したくなっちゃいますよ!!
その為には、お金ためないと(笑)

 

って、前向きな気持ちにさせてくれるのが、脱毛じゃないかなって思っています!
だって、毎年、いつも、ムダ毛というか体毛のことで悩んでしまっているわけでしょう??
そんな時間がもったいなかった!!
もっと早く脱毛サロンに来ていればよかったって私は思いました♪

 

これは、絶対にみなさんにもおすすめしたいなぁって思います。
身も心もスッキリするっていうのは、嬉しいものですよ♪

 

だからこそ、私みたいに悩んでいる人がこのサイトをみて
勇気を出してくれることを祈っています!!

 

ちなみに、私は、福岡市内で地下鉄沿線に住んでいるので
天神まですぐってこともあって
脱毛サロンに通うことがとても助かっていました!!

 

福岡県内にある脱毛サロンのすべてではありませんが
私が、おすすめしたいサロンを今日は、ご紹介いたします(#^^#)

 

ミュゼプラチナム

 

まずは、誰もが聞いたことがある脱毛サロンじゃないでしょうか??
フリーセレクト脱毛コースというのがあってですね、
しっかりへそ周りの脱毛が出来ちゃいますよ(*''▽'')
無料カウンセリングもやっていますからどんどん活用しましょう〜!!

 

↓ここをクリック


 

イオンモール香椎浜店(旧 JR香椎店)

福岡市東区香椎浜3丁目12-1

 

JR博多駅前店

福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2-1 福岡センタービルB1F

 

西新テングッドシティ店(旧 福岡西新プラリバ店)

福岡市早良区祖原1番1号 西新テングッドシティ2F

 

グラン天神プライム店

福岡市中央区天神2丁目7-21 TenjinPrime9F

 

筑紫野ゆめタウン店

筑紫野市針摺東3-3-1 筑紫野ゆめタウン2F

 

リバーウォーク北九州店

北九州市小倉北区室町1丁目1-1 リバーウォーク北九州3F

 

天神イムズ店

福岡市中央区天神1-7-11 天神MMビル(イムズ)7F

 

グラン直方店

直方市湯野原2丁目12-103

 

レイビス

 

こちらは、全身35か所から選んで脱毛するコースがあります!
4か所コース、10か所コース、35か所コース
せっかくですから、へそ周り以外にも脱毛できちゃうチャンスですね!!
こちらでは、「へそ上」、「へそ下」って感じで
部位指定があってそちらが脱毛対象箇所になると思います!
まずは、無料カウンセリングを受けてみましょう(^^♪

 

↓ここをクリック


 

福岡店

福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル 6F

 

西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分/地下鉄天神駅より徒歩3分
14番出口から直結の福岡天神フコク生命ビルの6Fです。
地上からはアクロス福岡の向かいにございます茶色いビル(1Fが東京 スター銀行)です。

 

キレイモ

 

こちらは、33か所全身脱毛です!
このなかにへそ周りの脱毛もできるようになっています♪
この脱毛サロンには、全店舗で国産の最新脱毛マシンが揃っていて
痛みが少ない脱毛をやってくれるんです(*''▽'')
モデルやタレントさんも通っているそうで、なんだか期待しちゃいますね!!
このサロンにも無料カウンセリングありますのでチェックですね

 

↓ここをクリック


 

福岡天神店(旧 天神店)

福岡市中央区大名2-1-53?天神吉田ビル2階

 

西鉄福岡(天神)駅北口を出て、 ソラステの大画面前へ行ってください!!
マクドナルドを右手にサザン通りをまっすぐ
天神西通りに突き当ったところで横断歩道を渡り、左に進みます。
中央コンタクト横の天神吉田ビル2階です。

 

へそ周り脱毛にいってみよう!!

 

如何ですか??
少しでも、へそ周りの脱毛してみようかなって思ってもらえたでしょうか??
もし、思って貰えていたらすごい嬉しいです(*''▽'')

 

きっと、勇気がいるだろうし
その最初の一歩が大変だと思うんですけど…
まず、行ってみましょう!!
そこでカウンセリングを受けて(タダなんですしせっかくね(笑))
気に入らなければやめてもいいのですから!
何もしないより、私はした方がいいと思っています♪

 

あなたがハッピーになれることを祈っています。
では、またどこかでお会いしましょう〜

 

もし、気になったら下のサイトも確認してみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

エルセーヌ



キャナルシティ博多店

福岡市博多区住吉1-2-1 ノースビル1F

 

アイム小倉店

北九州市小倉北区京町3-1-1

 

ジェイエステティック



小倉店

北九州市小倉北区京町1-2-24 小倉新興ビル 5F

 

天神店

福岡市中央区大名2-1-11 アルボーレ大名 3F

 

博多店

福岡市博多区東那珂1-14-46 フォレオ博多 2F

 

久留米店

久留米市東町42-14 若菜ステートビル 5F

 

番外編 へそのケア

 

ふやかして拭き取る

 

お風呂などでゆっくりとリラックスしてから
おへその汚れをふやかしてしまいましょう!!
そこから柔らかいガーゼやタオルで拭き取るだけ♪
結構きれいになりますよ(*´ω`)

 

オイルを塗る

 

赤ちゃんとかよくこのやり方でやるかな??
ベビーオイルなんかを綿棒とかに垂らして
おへそに塗って、しばらくしてから拭き取ると
きれいにとれます♪
最後にきれいに洗浄はしておきましょう!

 

へその手入れ

臍は溝が多いこともあり、垢が溜まりやすい。
長期間溜まった垢には一般に多くの細菌が繁殖しているが、
それにより健康に害があるとはいえない。
臭い等が気になる場合は綿棒にオリーブ油等をつけてとる方法が知られている。
また、無理に除去しようとすると、皮下脂肪などが付近に比べ少なく、
直接腹膜や腸を刺激して腹痛などにつながる場合もある。
腹膜炎は消化器系の合併症として細菌感染などで主に起こるもので
刺激された程度で起こるとは言えない。
引用:ウィキペディア フリー百科辞典

 

 

用語

へそ周りの脱毛に関係ありそうな…
用語の説明です…(笑)

 

へそ

へそ(臍)とは、腹部のまんなかの小さなへこみ。
臍帯のとれた跡。
胎児期に母親から栄養や酸素の供給を受けていた管(へその緒)の痕跡である。
引用:ウィキペディア フリー百科辞典

福岡で脱毛はおすすめです

福岡で脱毛するのは、他府県でするよりも私はおすすめだと思っています。

 

さすがに、東京には負けちゃうかもしれないけれど…(笑)

 

でも、他の県には負けていないんじゃないかと私は思っています。

 

何といっても福岡市、北九州市と大きな都市があってですね
それが、福岡各地としっかりリンクが取れていると思うんです!!
電車、車、バス(西鉄バスは最強ばい!)

 

私は、市内の早良区に住んでいますが
もう、地下鉄、バス、都市高速なんでもござれですからね♪

 

すっと天神もいけちゃうし、博多駅だってすぐそこですから(#^^#)

 

いやはや、こんなに居住エリアと商業エリアが密接で
交通の便が優れている都市がありましょうか!!?

 

私は、その辺はどこ県にも負けないと思っています!

 

だからこそ、住みたい町でもランキング上位にいるんでしょうし(^^♪

 

何せ、都会なんだけどめちゃくちゃ都会じゃないというか…(笑)

 

凄い本当に落ち着いた街ですよね〜

 

西新、唐人町、大濠公園で少し散歩なんてのもいいです

 

そういうことが出来る、身近にある!

 

それが福岡って場所だと思うんです。

 

そして、またご飯も美味しいですよね♪

 

ちょっとしたランチするところなんてたくさんあります

 

若い方なら警固とか赤坂とか大名とか行けますし
いや、ほんとうに楽しい場所が多い(#^^#)

 

だから、ですね
結論がだいぶん遅くなりましたけども(笑)

 

要するに、脱毛サロンに通うことがとても楽ちん
その日の脱毛が終わったら、そのまま遊びに行けちゃうところ!

 

しかも、それが自宅まで帰るのがそこまで苦にならない方だから
気兼ねなく羽を伸ばしてリフレッシュできちゃうってことがポイントですよね♪

 

脱毛することそのこともリフレッシュに繋がることがほとんどですけれど
脱毛のタイプやその時期によっては、痛みを伴うこともあるし
脱毛はすごくプライベートでデリケートなことですから
多少のストレスを感じる人もいるかもしれませんよね??

 

でも、福岡みたいにお街に近いところに
むしろお街の中にもあるけれど
脱毛サロンがあることで

 

脱毛あとにそれことリフレッシュする方法がたくさんあるので
これは助かっちゃう部分ですよね

 

本屋にいくもいいし

 

カフェにもいけるし

 

ランチの時間ならお昼も楽しめる♪

 

脱毛は、コンプレックスや悩み
催し物のためのオメカシだったり(#^^#)

 

皆、脱皮して素敵な女性になるために
脱毛サロンに通っているわかだから

 

そんなご褒美があってもいいんじゃないかって思います。

 

一番最後には、脱毛カリキュラム完了が一番のご褒美だと思うんだけど
そんな最後まで脱毛を続けるためにも
一回一回の楽しみを作ることも大事だと思います♪

 

ぜひ、福岡でへそ周り脱毛を考えている方がいたら
本当にたのしく出来ると思うので
是非おすすめですよ〜♪